40過ぎてのタロット占い師デビュー‼️僕の小さな幸せライフ

へっぽこ40代男子が1年でタロット占い師になるためにしたことやタロットカードの初心者向け解説、日々の小さな幸せを綴ります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【基礎から学べるタロットカード】力を絵柄から読み解こう

78枚の意味を覚えるのは本当に大変!! タロットカードって意味を覚えて占おうと思ってもなかなかカードの意味って覚えられませんよね。全部で78枚、ありますからね。普通は途中で挫折します。僕も何度も挫折して、現実逃避したことが、、、、 そんな僕と同…

ビール好き必見!おしゃれなオアシス見つけた!

夏はビールだよー 1000ベロって結局、いつもの居酒屋でしょ たまにはおしゃれな1000ベロしたいよなーという悩み、ありますよね。 私は、SCHMATZ(シュマッツ)が良いと思います なぜSCHMATZ(シュマッツ)が良いのか?詳しく解説します。 1000ベロの基本って…

チェアリングにはチェアゼロがおすすめ

お気軽にアウトドア気分を満喫できます 流行りのキャンプでアウトドア体験してみたいけど準備が大変そうという悩みのためなかなか行動に移せないってこと、ありますよね。 そんな方に僕はチェアリングが良いと思います。しかも持ち運びの椅子には、チェアゼ…