40過ぎてのタロット占い師デビュー‼️僕の小さな幸せライフ

へっぽこ40代男子が1年でタロット占い師になるためにしたことやタロットカードの初心者向け解説、日々の小さな幸せを綴ります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸カメラ検査を受診しようかとお悩みの方へ

大腸カメラ検査って実際、どんな感じなのかという悩み ありますよね。 僕は、思っているほど痛くなかったし痛みの原因もはっきりしたので 迷っているぐらいなら受けた方がいいと思います。 僕が実際に体験した様子を、詳しくお伝えしますね。 www.jges.net …

立川バル街は食べ歩きのエンターテイメントでした。

今年で開催10回目です お料理を食べに行って、お店で失敗したくないという悩み ありますよね。 僕は、街の食べ歩きイベントに参加するのが良いと思います なぜ、食べ歩きイベントが良いのか?詳しく解説します。 今回参加した食べ歩きイベントは 東京都立…

漫画バビロン〜大富豪の教え

漫画バビロン 大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す5つの黄金法則 原作:ジョージ・S・クレイソン 漫画:坂野旭 大橋弘祐 出版社:文響社 漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す黄金法則 [ ジョージ・S・クレイソン ]価格:1782円(…