40過ぎてのタロット占い師デビュー‼️僕の小さな幸せライフ

へっぽこ40代男子が1年でタロット占い師になるためにしたことやタロットカードの初心者向け解説、日々の小さな幸せを綴ります

【愚者と魔術師の決定的な違い】

似たカードでいつも混乱してしまう

タロットカードは似たカードがあり

意味が混乱しがちです

 

そんな時のために

絵柄から読み取りやすいポイントを

お伝えいたします

 

 

例えば、愚者と魔術師の場合

愚者と魔術師は共に始まるイメージがあり

背景の色も同じですから

尚更、混乱しがちだと思います

 

この場合は人物の向きに注目してみて下さい

愚者は横向き

魔術師は正面

 

自分自身で

横向いている時

正面を向いている時を

イメージしてみて下さい

 

横を向いている時は何となく目標が定まってなく

正面を向いているときは、目標に向かう意思がありますよね

 

 

違いは絵柄、読み取れる

このように似ているカードでも

ちゃんと違うポイントが絵柄の中にあります

ぜひ、その違いを読み取ってリーディングに活かしてみて下さいね

 

 

お知らせ

今回もブログを見ていただいてありがとうございました

めくり太郎のことを少しでも知っていただければと

思い、毎回ブログを更新しております

 

いいねを押していただけると励みになります

ぜひ、お願いいたします。

 

今日も素敵な1日になりますように

 

🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸

 

メール鑑定も随時募集しております

こちらのページよりお申し込みください

https://is.gd/BCXavC

 

🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸

 

YouTubeでも絶賛動画公開中

チャンネル登録するとタロットカードの意味が学べます

 

道化占い師 めくり太郎

 

🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸🌹🌺🌸

 

タロットカードの読み解きを身につけたい人は

この本がおすすめ🔱

 

タロットカードの読み解きは

78枚のカードがあるので大変ですよね。

そこで読み解きをわかりやすくまとめられた専門書を読んで

読み解きを身につける方法を学ぶのが一番オススメです🎖

 

私が参考にした読み解きの本はこちら。

 


 

 

 

 

読み解きする方法が色々なパターンで描かれているので

サッと読めて実用的です。

読んで損はないですよ。

 

以上、道化タロット占い師めくり太郎でした🎪